新型コロナウイルスに関しての当社における取り組みについて

いつも弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。

テレワークでの勤務については、日頃より「多様な働き方を目指す、ダイバーシティ」の一環として柔軟な対応を行っております。
そのうえで新型コロナウイルス感染症対応において、電話による受付時間の時間縮小を実施させていただき、加えて都内での対応可能な対面でのお打合せについて、延期や中止・電話、メールでの切り替えをさせていただくという対応を行わせていただきます。

【当社の主な取り組み】

■従業員の在宅勤務の実施について
業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
出退勤が必要な場合、交通混雑を避けるための「時差出退勤」を積極的に実施します。

■電話によるお問い合せ時間変更の実施について
上記の在宅勤務対応にあたり、お問い合わせ窓口につきましては、2020年4月1日(水)~当面の間、「電話」窓口の受付時間を下記のように変更いたします。その他の営業時間内においては「メール」のみの対応とさせていただいております。
ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

運営サポート「電話」窓口の受付時間
10:00 ~ 12:00
13:00 ~ 17:00

運営サポート「メール」窓口の受付時間
9:00 ~ 18:00まで

※なお、メールに関してはご連絡する時間は上記となっておりますが、受付に関しては24時間受信できるようになっておりますのでいつでもご連絡可能です。

※今後の電話対応の時間調整に関しては、今後の状況を鑑みたうえでの判断といたします。